まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月17日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ ドル円はいい感じ♪ ユロドルさーん(;''∀'')

 こんにちは(*´ω`*)

 めずらしくお昼にブログ更新です♪

 

まずは昨日の結果から~(/・ω・)/

 

※しゅがーVer5.15@デフォルト設定

4,221円 の利益♪

 

 

前日の重要指標での大きなトレンドでのポジションは、

ドル円は解消しました(*^^*)

ユロドルは... なかなか戻りがなくて持ち越し中です~(;´∀`)

 

今のしゅがーのデフォルト設定だと

ナンピンは7個ってなってるんだけど、 

 

ユロドルさんのトレンドは しつっこく続くことがあるので(^^;

とりあえず6個目持ったあとに、

追加ポジション(ナンピン)のエントリーをオフにしてみました☆

 

あと、金曜日(今日)は、
週末設定で初期注文しないよぅになってるんだけど

 

ポジション解消に少しかかりそぅだし

維持率確保のためにも、週末設定をオフにして稼働させています(*'▽')/

 

EAは維持率のことまで管理してくれないし、

わたしのEAはまだまだ、ずぅっと放置できるものには仕上がっていないので(;'∀')

ときどきサポートしてあげてくださぃ~(*´ω`*)

 

 

あ、マイクロ口座の結果は、

12円 の利益♪

 

こっちは順調です(*´ω`*)

順調なのは嬉しぃんだけど、、

 

何か問題がでてこないと改良ができないですね(^^;

 

 

f:id:konachi:20210618122153j:image

 

 

f:id:konachi:20210618122200j:image