まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

ゴールドEA作り@ 3月31日:試作EA『Gold Egg:No.02(ごーるどえっぐ)』限定配布します♪

 こんばんは(*^^*)

昨日のゴールドEA試作機の結果です☆

 

+9,039円 ♪ 

 

前日からの持ち越しポジションは全解消されて、

寝る前にはノーポジションになりました(*´ω`*)

 

明日は毎月の要注意日!

アメリカ雇用統計」の日なので、

週明けまで動かしません~(*'▽')/

 

土日に この試作機の配布をはじめますので

楽しみにしていてください(*^^*)

試作機だけど、面白ぃEAですょ♪

 

ゴールドEA(試作機@ ご-るどえっぐ)限定配布します(*’▽’)/

 

いま 予約受付中ですけど、

 

ご入力内容に不備があったり

配布条件を満たしていない場合は、

EAのお届けはできませんのでご了承ください~*1

 

 

f:id:konachi:20210401204925j:image

 

 

*1:+_+