まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

4月19日@しゅがー&ごーるどえっぐ・ゴールドEA別バージョン作成中(*´ω`*)

 こんにちは(*^^*)

週明けの昨日の
しゅがーと ごーるどえっぐの結果です~☆

 

※しゅがー

 4,513円

 

※ごーるどえっぐ(ゴールドEA試作機)

 1,786円

 

 

しゅがーは順調(*´ω`*)

朝起きたら ちゃんとノーポジションになってました♪

 

ごーるどえっぐはポジションたくさん(;'∀')

持ち越しのショートポジションに加えて、

ロングポジションもたくさん増えてました~(;´∀`)

 

今はもぅ 持ち越しロングポジションは利確されてますけどね(*^^*)

 

やっぱりこのままだと不安なEAなので、

ちがぅタイプのEAを作ってます( *´艸`)

やっと形になってきたので、近いうちにテストしますね~♪

 

調整がむずかしそぅだけど(;´∀`)

今の ごーるどえっぐも改良して
同時稼働できるよぅにできればいいなって思ってます(*´ω`*)

 

 

 

f:id:konachi:20210420153119j:image

 

 

f:id:konachi:20210420153127j:image

 

 

 

 

 

f:id:konachi:20210420153119j:image

 

f:id:konachi:20210420153127j:image