まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

ゴールドEA作り@ 3月25日:1万円超えました~(#^^#)

 こんばんわ(*´ω`*)

昨日のゴールドEA試作02号機の結果です☆

 

+1万 3,350円 ♪

 

 

寝る前は9,800円だったけど、

朝起きたら1万3千円!そしてノーポジションでした(#^^#)

 

多めの資金で動かす”損切りしたくないタイプ”は
この感じでいいかも(*´ω`*)

 

いくつかのバージョンをバックテストしてみて、

いい感じなら、限定で公開してもいいかな~とか思ってます(*^^*)

 

 

最近、セットファイルってないんですか?といぅお問い合わせがあって

セットファイルといぅものを知りました♪(おそぃよね...(;'∀'))

 

これつかえば 設定してもらうのが簡単になりそぅ(*^^*)

 

 

ちなみに、
いま(19時すぎ)のゴールドEAさんは2000円くらいの利益です♪

 

あ!
今日は20時で初期エントリーがストップするから

もぅあんまり増えないなぁ(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20210326140247j:image

 

f:id:konachi:20210326141131j:image