まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

4月12日@しゅがー&ごーるどえっぐ・週明けの月曜日(*´ω`*)

 こんばんわ(*^^*)

月曜日の しゅがーとごーるどえっぐの結果です☆

 

ドル円さん、ユロドルさんは控えめな利益(*´ω`*)

ごーるどえっぐも順調な感じなんだけど、、

 

気になるところが…

 

オープンチャットでの報告などなどで分かってきたんですけど(;'∀')

マイクロ口座で設定ロットを10倍にして稼働すると、、

 

ナンピンロットと幅のバランスが変わってくるので、

大きな値動きがあったときに、ポジションの解消が遅れちゃうといぅ。。

 

あとは、最近の大きな値動きで
ナンピンフィルターを使用するデメリットが大きくでましたね~(;'∀')

 

維持率に余裕があるうちはナンピンフィルターは使わないほぅが

利確が早くなりますね♪

 

みなさん ご報告&いろいろ試してくれて

ほんとぅに ありがとぅございます(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20210413221350j:image

 

 

f:id:konachi:20210413221358j:image