まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

4月5日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 週明けの月曜日♪ 休場国いっぱい~(;´∀`)

 こんにちは(*'▽')/

週明けの月曜日!

先週の金曜日から連休の休場国が多いです☆

しゅがーの結果は~

 

+4,769円 ♪

 

 

持ち越し中のドル円さんのナンピンが多かったので、

ユロドルさんはお休みさせてました(*´ω`*)

 

日中はおだやか~な値動きだったけど、

夜の重要指標 ISM でどーんと動きましたょ(;'∀')

そして~持ち越しポジション一掃です♪

 

そぅいえば、このしゅがーさん。

トレンドフィルター以外はデフォルト稼働なんだけど、

 

今回、ナンピンがデフォルトの5個までもったあと、

裁量判断で設定数を6に変更しています(=゚ω゚)ノ

 

設定ギリギリの運用は危険なので

それなりに余裕を持たせた運用と、

それなりの相場判断ができるようになると安心です~(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20210406142519j:image