まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

3月23日・自動売買ソフト『シュガーVer5.02』@ こっそり新機能追加バージョンに変更してみる( *´艸`)

 こんばんわ(*´ω`*)

昨日のしゅがーさんの結果です~☆

 

+4,728円 ♪

 

ユロドルさんが下げ下げしてて、
持ち越しポジションありΣ(・ω・ノ)ノ!

 

で、今日はデフォルトのナンピン数にぷらす1。

持ち越しポジション解消されてました♪

 

トレンドが長引いたときは
ナンピンフィルター使うほぅがいいなって思うんだけど...

判断がむずかしぃ~(;´∀`)

 

裁量センスがあればなぁって思います(;´Д`)

 

 

あ!
密かに新機能を追加して稼働しています(*'▽')/

 

未公開バージョンVer5.15☆

いい感じなら調整して公開しますね~(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20210324203305j:image