まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月22(月)〜26日(金)自動売買ソフトの収益報告@ 今週は約5万円でした(#^^#)

 こんばんわ(*´ω`*)

今週は早かったきがする~(;'∀')

あ!

祝日があったから!?

 

ぼーっといきてると曜日の間隔が

よく分からなくなってきますね(*´ω`*)

 

えっと、今週の結果です~

 

 

+4万 9,151円 の利益♪

 

※シュガー:3万1,254円

パルフェ:1万7,897円

 

 

約5万円!Σ(・ω・ノ)ノ!

けっこぅいきましたね~♪

 

ユロドルさんは今週もノーポジションだけど、

上げ上げのドル円さんは持ち越しちゃってます~(;´∀`)

 

下がってほしぃと思ってると下がりませんね!

明日から下がりますよぅに☆

 

 

明日からもぅ3月なんですね~

 

はっ!2月のまとめも作らないと(;・∀・)

XMの両建てについての記事もつくりたいし、、

やりたいこといっぱいだ~

 

 

f:id:konachi:20210228153311j:image

 

 

f:id:konachi:20210228153339j:image