まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月14日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ しゅがーさんノーポジション終了(*^^*)

 こんにちわ(*'▽')/

昨日はちょっと忙しくって(;'∀')

チャートも見ずに完全放置してました☆

 

結果は~

 

1,221円 の利益♪ 

 

 

デフォルトでは、

金曜日は新規注文しない設定になっているので☆

持越しポジションを利確して、

ノーポジションで終了してくれてました(#^^#)

 

 

 

マイクロ口座は、

 

13円 の利益!

 

500円だった現金の資金は

4日で604円になりました(#^^#)

 

「ぱるふぇ」はポジションを多めに持ち越しているので 

 設定の調整が必要な感じです~(・・;)

 

いまはしゅがーもぱるふぇも

完全デフォルトだけど、

週明けから少しづつ変更していきますね(*^^*)

 

f:id:konachi:20210515094908j:image

 

 

f:id:konachi:20210515094916j:image

 

f:id:konachi:20210515095354j:image