まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆ゴールドEA『BAKU』☆ 8月第5週まとめ:月末だったので稼働したのは3日だけだったけど...(*´ω`*)

おはよぅござぃます(´▽`*)

今週の『BAKU』の結果です☆

月末といぅことで、月~水曜日の3日間の時短稼動でした(*´ω`*)

 

◎(極口座)0.02ロット

※ロット数以外デフォルト設定

・12万 5,827円 の利益♪

・最大含み損は水曜日の「518,016円‼」(約259,000円/0.01ロット)

・持ち越しポジションなし。現在の含み損は0円です☆

 

 

(スタンダード口座)0.02ロット

※ロット数以外デフォルト設定

・7万 8,593円 の利益♪

・最大含み損は水曜日の「544,635円」(272,000円/0.01ロット)

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.1ロット

※トレーリング戻り%「20→15」。他はロット数以外デフォルト設定

・6,010円 の利益♪

・最大含み損は水曜日の「29,085円」

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.01ロット

※トレーリング戻り%「20→15」。他はデフォルト設定

・588円 の利益♪

・最大含み損は水曜日の「2,696円」

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です☆

 

 

3日しか動かしてなぃけど、それなりの利益になりました(#^^#)

 

今週も大きな値動きのあった1週間でしたね!

水曜日は大き目のトレンドでポジション持ってぃたので

含み損も大きくなったけど、

 

翌日にポジションを持ち越さずに

利確終了してくれるのは嬉しぃです(*´ω`*)