まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月17日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 順調ですね~(*´ω`*) マイクロ口座は少しづつ触ります♪

 こんばんわ(*'▽')

週明けの月曜日の結果です~☆

 

※しゅがーVer5.15@完全デフォルト

 3,413円 の利益♪

 

いい感じです(*´ω`*)

 

ナンピン倍率が低いので、最低利確金額を少し下げると

回転が速くなって利益が伸びるかもしれませんね(#^^#)

 

 

マイクロ口座は~

48円 の利益!

 

ドル円さんが なかなか下がってくれないので(;'∀')

ぱるふぇが持ち越していたポジションの、

利益が出ていた2つのポジションを手動で利確しました(*´ω`*)

 

で、

売り買いともに、ナンピン倍率を1.3に変更してみました~☆

どうなるかな?

 

いま、ドル円さん下がってきているので(;'∀')

昨日の手動利確をしなかったら 今頃は
ポジション解消していたのに~って感じになってます(^^;

 

ほんとは、「しゅがー」と「ぱるふぇ」を同時に動かすなら

ぱるふぇはナンピンを使わない仕様に

変更して使うべきなんだけど、、

 

とりあえず~

損失ポジションのリカバリーに

ナンピンを使ってます(*ノωノ)

 

しゅがーと合わせるなら、

ぱるふぇよりも「Noelのえる」のほぅが簡単かもですね~(;´∀`)

 

f:id:konachi:20210518171222j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210518171229j:image

 

f:id:konachi:20210518171235j:image