まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月7日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 雇用統計明け☆ 月曜日はよく動くことが多いょね(*^^*)

 こんばんわ(*'▽')/

 なんだか久しぶりの更新ですね(*´ω`*)

週明け、そして~雇用統計明けの昨日の結果です☆

 

※しゅがーVer5.15@デフォルト設定

4,093円 の利益♪

 

 

いい感じに稼いでくれました(#^^#)

 

月曜日って、土日や前の週の影響もあるのか

それなりに値動きあることが多い気がしますね~(*^^*)

毎日これくらいは動いてほしぃです♪

 

 

そして~

マイクロ口座は!

20円 の利益♪

 

昨日からの設定は、

しゅがーは、最低利確金額 3円。

 

ぱるふぇは、

初期ロット 0.03

トレンド&レンジフィルターはオン

最大ナンピン数 は1

ナンピンフィルター発動は1

ナンピン倍率は 2倍

ナンピン幅は 20

 

こんな感じかな(´▽`*)?

 

この設定だと、損切りの設定もしておいたほぅが

よさそうなんだけど、してません~(/・ω・)/

 

さぁ!どぅなるかな~( *´艸`)

 

 

f:id:konachi:20210608223247j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210608223257j:image