まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月18日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ デフォルト設定でも月6万円ペース(*´ω`*)♪

 こんにちは(*^^*)

 昨日はバタバタしてまして(;''∀'')
更新できませんでした。。

18日(火曜日)の結果報告です~(*'▽')/

 

※しゅがーVer5.15@デフォルト設定

3,706円 の利益♪

 

 

トレンドフィルター”オン”、

初期注文時間は 1日10時間のデフォルト設定だけど

ひと月6万円ペースで稼いでくれてますね~(*´ω`*)

 

いい感じです(#^^#)

 

 

マイクロ口座のほぅは~

27円 の利益!

ドル円さんの値動きが少ないので、

利益が出ていたポジションと、
1つ目のナンピンポジションを手動決済しました(*'▽')/

 

で、ナンピン倍率をさらに上げて1.5に変更☆

しゅがーの指定利確金額を3円に変更☆

これで少し様子をみてみよぅと思います~(*^^*)

 

f:id:konachi:20210519115917j:image

 

f:id:konachi:20210519115925j:image

 

f:id:konachi:20210519115933j:image