まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月2日・自動売買ソフト:マイクロ口座 @ ポジションあるの忘れてた~(;''∀'')

 こんにちは(*'▽')/

最近バタバタしていたので 更新してませんでした(;´∀`)

 

そして~

マイクロ口座の ぱるふぇさんが

1つポジションを持ち越しているのも忘れちゃってました(;'∀')

 

2日の朝に、ぱるふぇのポジションをしゅがーに引き継いで放置☆

 

引継ぎ時点で1円(100pips)離れてたけど(;''∀'')

次の日には利確されて ノーポジションになってました♪

 

ポジションの引継ぎができるのも

わたしのEAのいいところかもですね~(*´ω`*)

 

あ、引き継いだときの しゅがーの設定は

ポジションリカバリー用に変更していますょ(*'▽')/ 

 

 

ざっくり説明してみると、

 

マジックナンバーをぱるふぇと同じに変更。

・持ち越しポジションがショートなので、ロングの新規注文はオフに。

ナンピンフィルターはオン(もともと オンだねw)

ナンピンフィルター発動はナンピン1つ目から。

ナンピン数は一応5に変更

ナンピン倍率は1.5→2に変更

 

こんな感じでうごかしました(*´ω`*)

 

 

許容範囲内のしゅがーさんは

めちゃくちゃ頼りになります~(#^^#)♪

 

 

現金500円+ポイント でスタートしたマイクロ口座だけど、

もぅすぐ 1000円( *´艸`)

 

来週からどんな設定を試そぅかな??

 

f:id:konachi:20210604105945j:image

 

 

f:id:konachi:20210604105955j:image