まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月14日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 週明けの月曜日!ドル円さんあがってとまる~

 こんばんわ(*´ω`*)

もぅ6月も半分過ぎちゃったんですね!はやい~

最近なんだかバタバタしてます(;´∀`)

 

早速ですが☆

昨日の自動売買たちの結果でーすー(/・ω・)/

 

※しゅがーVer5.15@デフォルト設定

1,507円 の利益♪

 

少ないでね(*ノωノ)

上げ下げのない相場だとこんな日もあります(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そして マイクロ口座は~

11円 の利益♪

 

トレンドが好きな ぱるふぇさんが

がんばってました☆

 

昨日みたいな相場だと、

ぱるふぇと のえるは強いです~(#^^#)

 

虐に、しゅがーはポジションを貯めちゃいますね(;´∀`)

そのかわり~勢いよく値戻りしたときは

爆益になることがありますけど( *´艸`)

 

 

 

f:id:konachi:20210615212437j:image

 

 

f:id:konachi:20210615212445j:image