まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月3日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ じりじり上げて、どーんと下がるユロドルさんΣ(・ω・ノ)ノ!

 こんにちは(*^^*)

 更新おくれてます~(;´∀`)

火曜日の結果報告しますね☆

 

※しゅがー(+のえる稼働中♪)

5,326円 の利益♪

 

 

やっちゃいました~...のえるの手動利確(*ノωノ)

 トータル利益の決済を待てませんでした~(*´ω`*)

 

2つポジション残しちゃってるけど、まぁ大丈夫かな??

いざとなったら しゅがーに引き継いでもらいます( *´艸`)

 

マイクロ口座は

12円 の利益♪

 

ドル円さんは下げが強かったですね~

しゅがーはロングポジション増えてきたけど、

まだぜんぜん大丈夫な感じ(*^^*)

相場の反転を待ちます~♪ 

 

f:id:konachi:20210804162808j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210804162816j:image