まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月6日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ アメリカ休場で値動きがすくなぃ~(つ∀-)オヤスミー

こんばんわ(*'▽')/

久しぶり~の更新です☆

そぅいえば!

アップデートのこと書いてないですね(;・∀・)

あとで書きます~(*´ω`*)

 

雇用統計明けの昨日の結果は~

 

※しゅがー(2通貨@デフォルト設定)

843円 の利益♪

 

とっても少ない!

アメリカが休場だと相場が穏やかですね~(*ノωノ)

 

そして 何気に新バージョンでの稼働なので、

追加した機能が発動していて 利確金額が小さいですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

f:id:konachi:20210907172333j:image

 

 

そしてユロドルさんのみ稼働のほぅは~

682円 の利益♪

 

ユロドルさん、先週だーいぶ上がったけど

少し戻しましたね~(*´ω`*)

ここから下がるのかな?

 

f:id:konachi:20210907172339j:image