まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ(7日~11日)・自動売買ソフト『しゅがー』 @ 値動きの少ない1週間でした~(;´∀`)

 こんにちは(*´ω`*)

雇用統計明けだった今週!

とっても穏やかな値動きの1週間でした(;´∀`)

 

一時的にぐいーと動くことはあったけど、

その時だけでしたね(*´ω`*)

 

値動きが少ないと利益も少なめ…

しゅがーさんの結果はこちら~(/・ω・)/

 

1万 2,366円 の利益♪

 

 

いつもより少ないけど、

何もしないで 1万円のお小遣いは大きいですょね(#^^#)

 

 

そして~

 

しゅがーとぱるふぇの

同時運用を検証中のマイクロ口座は、

 

72円 の利益でした♪

 

 

あんまりだろぅな~って思いながら動かしはじめた

今週のぱるふぇの設定は、

意外といい感じかもです(´▽`*)

 

でもでも 今週は値動きが少なかったし

分からないですね(^-^;

 

とりあえず来週も このままの設定で放置してみます~(#^^#)

 

 

ゴールドEA作りは、いろいろ悩んでいて

思うよぅに進んでないです(;´∀`)

 

 

すごい時間かかってる~って考えてたら、

 

そぅいえば...

しゅがーも ぱるふぇも

作るのに何カ月もかかったのを思い出しました(*´ω`*)

 

考えてばっかりも疲れるので~(^-^;

できるだけ早く!しっかり納得のいくものをつくります~(#^^#)

 

 

f:id:konachi:20210611181950j:image

 

 

 

 

f:id:konachi:20210611181942j:image

 

 

f:id:konachi:20210611181959j:image