まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月25日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 動いたのに また戻ってきた~( ̄▽ ̄;)

 こんばんわ(*^^*)

さっそくですが!

昨日 @ 6月最後の金曜日の結果です~(/・ω・)/

 

※しゅがーVer5.15

1,221円 の利益♪

 

昨日もユロドルのみの稼働です~☆

 

勢いよく上がり始めたと思ったら、、

勢いよく戻ってきましたね(;´∀`)

 

しゅがーの好きな値動きなんだけど、、

今は どーんと上がってほしぃなぁ

なかなか思うよぅにはなってくれません~( ̄▽ ̄;)

 

 

マイクロ口座は、

30円 の利益♪

 

こっちの しゅがーはノーポジション♪

利確金額は3円なので利確が早めな感じです(#^^#)

スタンダード口座だと最低利確300円て感じですね☆

 

ぱるふぇ はポジション3つ持ち越しました(^^;

 

ナンピンは1つしか持たない設定で動かしてけど

ぐぃぐぃ下がってきたのを見て…

ナンピン2つに変更 → ナンピン2つ目をエントリー

 

その直後に反発して上がっちゃいました(;'∀')

 

また余計なコトしちゃってます~(/ω\)

 

今のパルフェの設定に、損切り設定を追加したら

いい感じになるかも?

 

 

f:id:konachi:20210626101033j:image

 

f:id:konachi:20210626101042j:image