まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月29日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 上げ上げのユロドルさん☆のえる設定ミスで爆益を逃す~(/ω\)

 こんばんわ(*´ω`*)

FOMCの指標発表から、

ドル円さんは下げ下げ。ユロドルさんは上げ上げですね☆

 

そして昨日の結果です~(*'▽')/

 

※しゅがー(+のえる稼働中♪)

 712円 の利益!

 

 

えっ!? すくなくない(;''∀'')??

って びっくりしました(;・∀・)

 

のえるの好きなトレンド相場なのに~って思ったら...

決済サポートの”quick”をオンにしていたのが原因です~(;´∀`)

 

ときどきある押し目に反応して

少額で利確してくれていたよぅです~(/ω\)

 

 

普段はそれでいいんだけど、

おっきなトレンド時はquickはオフのほぅが利益が増えます♪

昨日の相場だと爆益だったかもなのに~(*ノωノ)

 

 

いっつも出かけてる間に こんなコトになってます*1

しゅがーの追加ポジションも許可しておいたらよかったなぁとか。。。

 

 

※マイクロ口座は

24円 の利益♪

 

こっちは順調です(*^^*)

しゅがーは昨日もノーポジション終了でした♪

 

 

f:id:konachi:20210730123254j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210730123302j:image

 

 

*1:+_+