まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月23日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 日本は祝日連休で休場中☆東京オリンピック開会式~(*'▽')/

 こんにちは(*'▽')

23日(金曜日)の報告です~(/・ω・)/

 

スポーツの日で祝日でしたね~

この日は 前日に引き続き 日本は休場☆

そして 東京オリンピック開会式がありました(*´ω`*)

 

オリンピック...

なんだか、今じぶんが住んでいる国で行われているとは思えない

不思議な感覚があります~(;・∀・)

 

えと、自動売買の結果はこちら!

 

※しゅがー(+のえる稼働中)

2,015円 の利益♪

 

 

マイクロ口座は

20円 の利益♪

 

 

小さく稼いてくれています(#^^#)

 

週間報告も書いて、今日もEA作りがんばります~(´▽`)

 

 

f:id:konachi:20210724103558j:image

 

 

f:id:konachi:20210724103606j:image