まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ(19日~23日)・自動売買ソフト『しゅがー』 @ 東京オリンピック開会☆Noel(のえる)がんばる♪

 こんにちわ(*^^*)

今週は、ついに東京オリンピックがはじまりましたね~(*´ω`*)

大きな指標もなく~日本は 木金と連続休場でした☆

 

結果は~

 

※しゅがー(+のえる追加中)

2万 5,014円 の利益♪

 

 

まだドル円さんはお休み中だけど、

追加したNoel(のえる)ががんばってくれたので♪

それなりの利益になりました(*^^*)

 

 

マイクロ口座は、

105円 の利益♪

 

こっちはドル円さんでの、しゅがー&のえる稼働です(*´ω`)

 

今の設定での相性は悪くないんだけど...

やっぱり何かちがう? 何か変えたい(-"-)

 

ん~

いろいろ考えながら、新しいEAの作成をしています~*1

 

とりあえず!近日中に

Sugar(しゅがー)のバージョンアップをするつもりです(*^^*)

 

利用者さんからのリクエスト機能も追加して作成しているので

たのしみにしていてください~(#^^#)

 

 

 

f:id:konachi:20210724103625j:image

 

 

 

 

f:id:konachi:20210724103634j:image

 

*1:+_+