まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月5日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 1回目のワクチン接種してきました~(;´∀`)

 こんばんわ(*´ω`*)

更新すごく遅れてます~(;´∀`)

この日、木曜日はコロナのワクチン注射をしてもらってきました!

 

もともと体が丈夫なほぅではないので...

この日は ぐったり安静にしていました(^^;

 

そして~

自動売買の結果はこちら☆

 

※しゅがー(+のえる追加中♪)

1,742円 の利益♪

 

 

翌日に雇用統計があるので、

のえるの新規注文はお休みしていました~(*'▽')/

 

マイクロ口座は

12円 の利益♪

 

ドル円さんは引き続き上げ上げですね~

こっちの のえるは止めずに放置中☆

でも明日はお休みかな(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20210806201331j:image

 

 

f:id:konachi:20210806201339j:image