まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月4日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ ISMは大きく動くことがあるので要注意です~(*'▽')/

 こんばんわ(*´ω`*)

 今日も暑かったですね~(;´∀`)

夜になってもまだ暑いし(;''∀'')

みなさんお元気でしょうか??

 

えっと、昨日の結果です~(/・ω・)/

 

※しゅがー(+のえる稼働中♪)

7,725円 の利益♪

 

 

指標で大きく動きましたね!

またまたノエルのポジションを手動利確しちゃいました(*ノωノ)

 

全部をEAに任せていないので、、

自動売買の報告じゃないですょね( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ

 

 

マイクロ口座は

11円 の利益♪

 

ドル円さんも指標で大きく動きましたね~(*´ω`*)

そして しゅがーはノーポジション終了♪

のえるは何個か持ち越し中です~

 

のえるの今の稼働スタイルだと

放置でノーポジションにはならないと思うので、

そろそろ何かしたいですね~(#^^#)

 

 

f:id:konachi:20210805125508j:image

 

 

 

 

f:id:konachi:20210805125516j:image