まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月27日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ あと3日で今月おわりΣ(・ω・ノ)ノ!? はやい~

 こんばんわ(*´ω`*)

 さっそくですが☆昨日の結果です~(/・ω・)/

 

※しゅがー(+のえる稼働中♪)

4,850円 の利益♪ 

 

 

いつの間にか 今月の取引日ももぅ3日となりました!

もぅ8月になるんですね~(;'∀')

ほんと早いなぁって思います☆

 

昨日公開したSugar(しゅがー)Ver6.01への切り替えは

今週の土日にして、来月から稼働スタートの予定です~(*´ω`*)

 

ポジション保有中にEAを差し替える場合は、

マジックナンバーが同じになるよぅに注意してくださいね(*'▽')/

 

 

マイクロ口座の結果は~

20円 の利益♪

 

 

しゅがーはノーポジション終了♪

相変わらず順調です(*´ω`*)

 

ちなみに~

どこかで書いたと思いますけど、

こっちのしゅがーの最低利確金額は3円にしています(*'▽')/

 

100分の1設定なら 5円のはずなんだけど、

 

他のEAとの相性テストといぅこともあって

利益よりも利確優先の設定です~(*^^*)

 

さらに ちなみに!

新しゅがーの最低利確金額は 500円 → 450円 に変更しています☆

 

絶対そのほぅがいい!っていぅわけじゃないので、

お好みで変更してもらって大丈夫です~(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20210728140011j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210728140020j:image