まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月10日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ ぜーんぜん値戻りがない~(;'∀')

 こんばんわ(*^^*)

先日 利用者さんとのお話で ( ゚д゚)ハッ!っとしたのですが、、 

 

せっかくSugar(しゅがー)をバージョンアップしたのに、

どんな動きになるのか報告できていないですょね(;'∀')

 

最近ずっーとドル円さんはお休み中だし…(-_-;)

設定も動かしたり、Noel(のえる)を追加してみたり...

 

 

なので、

 

今日(11日)から『Sugar(しゅがー)Ver6.02』を

完全デフォルト@ドル円&ユロドルの2通貨で

放置稼働しています(/・ω・)/

 

稼動報告は明日からしていきますね(*´ω`*)

 

ちなみに明日は ちょっと忙しぃので、、

更新が遅くなるかもです~(;・∀・)

 

 

えっとそれから、

昨日の結果です(*‘∀‘)

 

※しゅがー

927円 の利益♪

 

すくなーぃΣ(・ω・ノ)ノ!

ユロドルさん。じりじり下げましたね!

のえるもドル円さんも止めているので、

ユロドルショートのみの利益です~(;・∀・)

 

 

マイクロ口座は

8円 の利益♪

 

ドル円さんは じりじり上げて

なかなか降りてきてくれません~

 

ポジション増えてきたけど、

さすがマイクロ口座☆まだまだ大丈夫♪

ひきつづき放置です~(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20210811200612j:image

 

 

f:id:konachi:20210811200619j:image