まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月19日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ まだ下がるユロドルさん!Noel(のえる)がいぃ感じでした(*^^*)

 こんばんわ(*´ω`*)

 週明け~☆月曜日の結果です(*'▽')/

週末に追加した”Noel(のえる)”は そのまま放置してみたら、、

 

※しゅがー&のえる

6,106円 の利益♪

 

 

 

しっかり稼いでくれました(*´ω`*)♪

ユロドルさん、ずぅっと下げですね~(;´∀`)

 

マイクロ口座は、

33円 の利益♪

 

 

こっちも
しゅがーとのえるのペアです(*^^*)

ドル円のみの運用です~

 

しゅがーは昨日もノーポジション終了♪

のえるは1つだけ持ち越しました☆

 

今週からやっと~少しずつだけど、EA作りしています(*´ω`*)

久し振りのプログラム言語...  眠たくなってきます~(ノД`)・゜・。

 

f:id:konachi:20210720120011j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210720120019j:image