まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月16日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 梅雨より雨ばっかり(◎_◎;)

こんばんわ(*'▽')/

昨日はすこしだけ青い空が見れたけど、

今日はまたすごぃ雨降り(;'∀')

 

「天気の子」を思い出して、、

このままずっと晴れなかったらどぅしよぅとか

考えたりしてました(;´∀`)

 

えっと、、昨日の結果です~

 

※しゅがー(2通貨@デフォルト設定)

2,512円 の利益♪

 

 

朝起きたときには

持ち越しポジションがあったんだけど、

朝のうちに いつの間にか利確されてました~(*´ω`*)

 

 

 

f:id:konachi:20210817190846j:image

 

 

 

 

そしてユロドルのみの方は~

1,136円 の利益♪

 

 

f:id:konachi:20210817190930j:image

 

 

マイクロ口座は、

-2円 の損失!

 

初のマイナス益ですΣ(・ω・ノ)ノ!

1つだけ忘れちゃっていた のえるのポジションを

手動で損切りしちゃいました(*´ω`*)

 

しゅがーに引き継いで利益をだしてもらってもよかったんだけど、、

することが多くなってきたので...(;´∀`)

 

今月ももぅ半分過ぎてるし!

いろいろがんばらないと~(*''ω''*)

 

f:id:konachi:20210817190938j:image