まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月17日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ あげあげのドル円さん。さげさげのユロドルさん。

 こんばんわ(*^^*)

さっそくですが☆

昨日の結果です~(*'▽')/

 

※しゅがー(2通貨@デフォルト)

3,449円 の利益♪ 

 

 

ドル円さんは上げ上げしてて、

ユロドルさんは下げ下げしてますね!

 

ポジション貯めこみ中なので

しっかり反発してほしぃです~(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20210818143007j:image

 

 

ユロドルのみ稼働のしゅがーさんは、

2,608円 の利益♪

 

ユロドルショートのみだけど、

下げ下げ相場で利益がでています~(*‘∀‘)

 

これ以上下げると...

ちょっといやーな感じですね(;´∀`)

 

f:id:konachi:20210818143015j:image

 

 

そしてマイクロ口座☆

44円 の利益♪

 

昨日の ‐2円を大きく取り戻してくれました(*´ω`*)

 

すごくテキトーな感じに動かしているマイクロ口座だけど、、

 

スタート時の 現金500円+ポイント12000円は、

いつの間にか 現金は1800円になってました( *´艸`)

 

資金に余裕があるっていいですね~(*´ω`*)

 

今日は深夜にFOMCの指標があるけど~

全部放置で(つ∀-)オヤスミーします☆

 

明日どぅなってるかな(;´∀`)??

 

f:id:konachi:20210818143022j:image