まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月7日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ アメリカ休場明け☆実質の週明け?(*´ω`*)

こんばんわ(*'▽')/

更新くれてますね~(;´∀`)

 

早速ですが!

えっと、おととい?火曜日の結果です~(/・ω・)/

 

※しゅがーVer6.24(2通貨@デフォルト設定)

2,918円 の利益♪

 

火曜日はアメリカが休場明けだったので、

それなりに値動きありました(*´ω`*)

 

新機能の1ポジ早期決済をオンにして稼働してるけど...

 

オフにしたときとの違いが分かるよぅに

新旧それぞれ動かして置いたらよかったかな(・・;)

 

ちなみに~

稼働時間を伸ばしたバージョンは動かしてます(#^^#)

また報告しますね♪

 

 

f:id:konachi:20210908215132j:image

 

 

f:id:konachi:20210908215138j:image