まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月8日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ ちょっと設定を変えるだけで。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

こんばんわ(*'▽')/

えっと、水曜日の結果です☆

 

デフォルト設定の2通貨運用とは別に、

少しだけ設定を変更したのを公開してみます(#^^#)

 

まずはデフォルト設定~(/・ω・)/

3,768円 の利益♪

 

 

持越しポジションもなく いい感じです(#^^#)

 

そして少し変更したやつー

4,597円 の利益♪

 

少し増えてますね~(*^^*)

このあと 明日の結果の記事も書くので、

変更内容はそこに書きますね(*ノωノ)

 

f:id:konachi:20210909234139j:image

 

 

f:id:konachi:20210909234149j:image

 

 

旧バージョンから継続中のしゅがーさんは1,459円でした~(/ω\)

作成中のリカバリーロジック、、

触れば触るほど変になってきちゃって...(;´∀`)

ちょっと細かくノートに書き出してまとめていきます~

 

f:id:konachi:20210909234159j:image