まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ(23日~27日)・自動売買ソフト『しゅがー』 @ 8月の稼働は今週で終了です~(*´ω`*)

こんばんわ(*^^*)

更新おくれてます~(;´∀`)

 

えっと、先週の報告です(/・ω・)/

 

※しゅがー(2通貨@デフォルト設定)

1万1,804円 の利益♪

 

 

木曜日の夜にはノーポジションになっていたので、

今週は4日も動いてないです~(;´∀`)

 

もっと動かしたくなるけど、とりあえずガマン☆

 

週明けすぐに月末月初!

そして金曜日は さっそく雇用統計だし Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

ん~、もぅ9月なんですね(◎_◎;)

なんだか あっとぃう間の8月でした(*‘∀‘)

 

リカバリーロジックも完成してないし。。

やりたいことがぜんぜん思うよぅに進まない1ヵ月でしたょ(´;ω;`)ウッ…

 

暑くて苦手な夏だけど、

夏の終わりって... ちょっと寂しぃくなりますね(*´ω`*)

 

まだまだ暑い日が続きそぅなので

倒れないよぅにがんばります~(;´∀`)

 

f:id:konachi:20210830203347j:image