まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月21日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 中秋の名月☆今年は8年ぶりの満月なんだって(*'▽')/

こんばんわ(#^^#)

昨日は 十五夜☆お月見の日でしたね!

ずーぅと、満月の日が十五夜だとおもってたけど、、

ちがうんですね(^-^;

 

昨日テレビで言ってて、初めて知りました~

しかも この日が満月なのは8年ぶりとか…(;'∀')

 

毎年 満月だと思ってお月さま見てたけど、、

ちょっと欠けてたとわ。。(◎_◎;)

 

えっと、

昨日の結果です(/・ω・)/

 

※しゅがー(Ver6.24:デフォルト設定)

2,398円 の利益♪

 

※しゅがー(まこ設定)

4,606円 の利益♪

 

 

さぁ、今夜(今は水曜日です)はFOMC

どんな値動きになるかな(*´ω`)??

 

今はポジション保有中で、含み損が800円くらい☆

損切しても1200円くらいの利益になります♪

 

手動で決済して ノーポジションにしてもいいんだけど…

ん~、EAの動きもみたいし放置して寝ます~;つД`)

 

ほんとはリスク回避が最優先なので、

利益は少しへっても損切りするほぅがいいかなって思ってます(;´∀`)

なので、

みなさんはノーポジションで(つ∀-)オヤスミーしてほしぃです~(*´ω`)

 

f:id:konachi:20210922155327j:image

 

 

f:id:konachi:20210922155334j:image

 

f:id:konachi:20210922155341j:image