まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月28日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ またまたFOMCで大きな値動ききました~(/・ω・)/

 こんにちは(*'▽')/

 昨日は またまたFOMCの発表と

パウエルさんのお話が深夜にありましたね~(/ω\)

 

そんな昨日の結果はこちら☆

 

※しゅがー(+のえる稼働中♪)

7,159円 の利益♪

 

 

発表時に大きく動いたみたいで、

朝起きたら利益が増えててびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

マイクロ口座は~

15円 の利益♪

 

ドル円稼働のこっちは、

大きな変化はない感じでした(*´ω`*)

しゅがーは今日もノーポジション終了です♪

 

もぅ月末だけど、、

どっちもこのまま放置する予定です~( *´艸`)

 

月末月初はリスクが上がるので、

おすすめは ノーポジションで稼働はお休みですょ(つ∀-)オヤスミー

 

 

f:id:konachi:20210729090919j:image

 

 

 

 

f:id:konachi:20210729090926j:image