まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆6月☆100万円達成(*'▽')/自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.01』@ 今月の利益は『7万3,365円』でした♪

こんにちわ(*^^*)

6月のしゅがーさんの結果です~(/・ω・)/

 

・7万 3,365円 の利益でした♪

・ 含み損は0円!

 

 

合計利益が100万円になりました(*'▽')/

 

昨年の10月18日から しゅがーさんの稼働報告をはじめたので、

8か月とすこし...

 

ほぼデフォルト設定だし、

年末年始とか月末月初めとか、、 動かさない期間もそれなりにあったけど

100万円まで けっこぅ時間かかっちゃぃましたね(*´ω`*)

 

今の ほぼデフォルト設定での稼働は終了して、

来月からは 相場を見ながら設定を動かして稼働してみよぅかなって

おもぃます(´▽`)