まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月10日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 指標発表はチャンス&リスク\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちわ(*^^*)

昨日のしゅがーさんの設定と結果です☆

 

・6,586円 の利益♪

・設定 (変更なし☆)

 

 

ドル円さん!

昨夜の指標発表をきっかけにあがってきましたね~(*´ω`*)

 

しゅがーさんは指標のおおきな値動きで

しっかり利益だしてくれました♪

 

ナンピンと利確をずらす機能がうまく機能してぃて嬉しぃです(#^^#)

 

 

最近は新EAの調整と並行して

利用者さんからリクエストのあった機能を作ってるんだけど、、

思っていた何倍も大変でした(;'∀')

 

わたしに作れるものなら作りたいと思っているので、

こんな機能が欲しいとか、こんなEA作れますか?とか、

気軽に聞いてみてくださぃ~(*^^*)

 

 

f:id:konachi:20230811102207j:image
f:id:konachi:20230811102204j:image