まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今週の利益は『2万8,434円』でした(*'▽')/

おはよぅござぃます(*'▽')/

今週のしゅがーさんの結果です☆

 

・14日(月):       5,298円

・15日(火):       6,049円

・16日(水):       1,973円

・17日(木): 1万   301円

・18日(金):       4,813円 

 

・合計 2万8,434円 の利益でした(*^^*)

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です♪

 

 

しっかり値動きのある しゅがーさん好みの相場でした(#^^#)

 

ナンピンを5こ持って翌日にポジションを持ち越した日があって

そのときの含み損が最高で5万円くらいになったんだけど、

その日のうちにスッキリ利確してくれました(*^^*)

 

けっこぅ大きな値動きもあったけど

まだまだいまの設定で大丈夫な感じなので

週明けからも設定変更はなしでこのままいきます(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20230818222903j:image

 


f:id:konachi:20230818222900j:image