まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月13日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 勝ち負けってどのタイミグで決まるの?

こんにちわ~(*'▽')/

昨日のしゅがーさんの設定と結果です☆

 

・1,041円 の利益♪

・設定 (変更なし)

 

 

持ち越しポジションは1つ増えて5つになりました(=゚ω゚)ノ

含み損はあさ10時頃で3000円くらいで、

今お昼過ぎ なんだけど、まだ3000円くらい...

早く利確してほしぃ~(*´ω`*)

 

 

ときどき わたしの結果報告に対して、

今日は勝ちましたね。とか、

勝てませんでしたね。とか言われることがあるんだけど、、

 

トレードの勝ち負けって

どのタイミグで判断してるんだろぅって思っちゃいます(^-^;

 

 

わたし的にはポジションを決済したタイミグなので

一時的に含み損が増えても、

プラス益で利確できれば それでいいって思ってぃます☆

 

とぃぅか、ナンピンを扱うEAの基本の動きですょね。。

EAの動きも知らなぃのに いろいろ言われるのは

なんだか悲しく思ぃます...(´・ω・`)

 

f:id:konachi:20230914110443j:image

 


f:id:konachi:20230914110437j:image

 


f:id:konachi:20230914110441j:image