まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月12日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ またまた上がるドル円さん(=゚ω゚)ノ

こんにちわ(*'▽')

昨日のしゅがーさんの設定と結果です☆

 

・1,374円 の利益♪

・設定:変更なし。

 

ドル円さん!

またまた上がってきましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

売りポジションのナンピンが増えました☆

 

初期ポジションから最後のナンピンまでで

約1円の間隔になってぃます(*´ω`)

 

値動き次第ではナンピン止めたりとか、、設定をさわろぅかと思ってるけど、

いまのところは 維持率も含み損も余裕ある感じなので

しばらくは しゅがーさんにお任せ放置するつもりです(*^^*)

 

 

 

f:id:konachi:20231013112201j:image

 


f:id:konachi:20231013112158j:image

 


f:id:konachi:20231013112204j:image