まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月6日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 雇用統計の爆下げは ほとんど戻しちゃぃましたね~(*´ω`*)

こんにちゎ(*^^*)

昨日のしゅがーさんの結果です☆

 

・5,897円 の利益♪

・設定:へんこうなし。
(→現在の設定ファイル「Sugar(Ver9.03)10月設定」

 

週末のアメリカ雇用統計の爆下げで持っちゃった

ナンピンの持ち越しポジションはスッキリ解消してくれました(*^^*)

 

そしてこんどは売りポジションを持ち越し中です(=゚ω゚)ノ

めちゃくちゃな動きのドル円さんだけど、

これくらいの値動きならぜんぜん大丈夫な感じですね(*´ω`*)

 

でわでわ☆

今週もよろしくお願ぃします(#^^#)

 

whitenyanko.jp.net

 

f:id:konachi:20231107101403j:image

 


f:id:konachi:20231107101406j:image

 


f:id:konachi:20231107101409j:image