まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月31日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ ドル円さん爆上げ!一気に151円台にΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちゎ(*´ω`*)

昨日のしゅがーさんの結果です☆

 

・1万 582円 の利益♪

・設定:へんこうなし。

 

 

久しぶりの1万円越え♪

総利益は150万円を超えました(#^^#)

 

それにしても~ドル円さんΣ( ̄□ ̄|||)!?

すっごぃ爆上げきましたね!

 

何かあったのかな?

月末だから??

 

戻りもなく いっきに上がり続けたので

売りポジションのナンピンが増えて持ち越し中です(*'▽')/

 

最近の流れだと、、

上がり続けると為替介入?があったりして

どこかで どーんと下げるので、

ナンピン増えても心配しなくなりました(*^^*)

 

でも~油断してるとやられちゃぅので

金管理はしっかりしとかなぃと~☆

 

 

f:id:konachi:20231101112955j:image

 


f:id:konachi:20231101112958j:image

 


f:id:konachi:20231101112952j:image