まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今週の利益は『3万85円』でした(*^^*)

こんにちわ(*´ω`*)

10月30日~11月3日までのしゅがーさんの結果です☆

 

・30日(月): 1,637円

・31日(火): 1万 582円

・  1日(水): 1万 247円

・  2日(木): 6,614円

・  3日(金): 1,005円

 

・合計 3万 85円 の利益でした♪

・持ち越しポジションは6つ。含み損は...※約7000円です☆

※画像を撮るのを忘れちゃってたので、月曜日の14時すぎでの含み損です☆

 

今週は月の変わり目とアメリカ雇用統計もあったので、

しっかり値動きのある1週間でした(*'▽')/

 

大きめの値動きもあったので

やっぱり月末月初め~第1金曜日はリスク高めですね☆

とはいえ~

含み損も大きくならずに 無難に稼いでくれたしゅがーさん♪

いつもありがとぅござぃます(#^^#)

 

f:id:konachi:20231106141845j:image