まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆11月の利益☆自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) 』@ 今月の利益は『11万 5,447円』でした♪

おはようござぃます(*^^*)

11月のしゅがーさんの結果です~(/・ω・)/

 

11万 5,447円 の利益♪

持ち越しポジション6こ!

・ 含み損は12月1日の朝で約20万円くらいありました(;´∀`)

 

ロングポジションのナンピンを長く持ってぃます~

 

すっごぃ下がってすっごぃ上がる値動きが何度もあったのに、、

追加のナンピン止めたままにしてるので

解消できずにぃます(^-^;

 

ロングポジションはスワップがプラス益だから

いつか特大トレンドがきたときに解消すればいいや~って

気楽に放置してるんだけど、、

機会損失がもったいなぃですね...(*ノωノ)

 

11月は 新EAのテスト稼動を開始したり、

利用者さまからのEAをフルオーダーで作成してみたり、

あっといぅ間の1か月でした☆

 

新EA『marry(まりー)』は 今のところ順調で、

前作の苦手をちゃんと克服してる感じ(#^^#)

 

全相場対応型なので設定操作は無しのEAになってぃます♪

テスト稼動の結果報告もしてぃきますね~

 

オーダーを受けてのEA作りも、

なんだかおもしろいなって思ったので

機会があれば また作ってみよぅかなって思ってぃます☆

作ってほしぃひといますか(*´ω`*)??

 

f:id:konachi:20231201150248j:image

 


f:id:konachi:20231201150245j:image

 


f:id:konachi:20231201150242j:image