まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月8日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 雇用統計わすれてた〜((((;゚Д゚)))))))

こんばんゎ(*'▽'*)

 

昨日のしゅがーさんの結果です☆

 

・7,777円 の利益♪

・設定操作:なし。

 

昨日は第2金曜日だけど

アメリカ雇用統計の日でしたね!!

 

今年最後の雇用統計☆

激しく動きましたね〜(´∀`*)

 

Trail(とれいる)を使って

指標取引きを実践してくださってぃる方から

嬉しぃご報告をいただきました♪

 

ほんの数分で2万円超えの利益!

うまく使ってもらえて嬉しぃです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもありがとうござぃます☆

 

 

しゅがーさんも しっかり利益だしてくれました^ ^

ロングポジションはまだ持ち越し中なので、

タイミングを見ながら設定操作@ナンピン持たせて

確実に解消していこうと思ぃます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

f:id:konachi:20231209123517j:image

 


f:id:konachi:20231209123520j:image

 


f:id:konachi:20231209123523j:image