まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月29日+週&月・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今月の利益は『6万 2,037円』でした(*^^*)

こんばんゎ(*´ω`*)

しゅがーさんの1週間の結果です☆

 

・25日(月):    0円

・26日(火): 1,306円

・27日(水): 3,275円

・28日(木): 1,974円

・29日(金):  243円

 

・合計 6,798円 の利益♪

・持ち越しポジションは6つ。含み損は約87万円(^-^;

月間利益は「6万 2,037円 」でした(*'▽')/

 

クリスマスから年末にかけては

世界的にお休みモードになりますね~(*´ω`)

 

全体的には長期的な下げ傾向で

じりじり下げるいやらしぃ値動きの1か月でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

すっごぃ上のほうでもったbuyポジションからのナンピンの含み損が

大変なコトになってるので...

年明けから流れが変わってくれればいいな♪って思ぃます(#^^#)

そして来年は必ず新EAを公開しますね(*'▽')/

 

今年もいろんなことがあった1年間でした☆

わたしのEAを使ってくださってぃるみなさん

本当にありがとうござぃます(*'ω'*)

 

これからも仲良くしてもらえると嬉しぃです☆

ことしもあと数時間!

よいお年をお迎えください(#^^#)

 

 

f:id:konachi:20231230232223j:image

 

 

 

f:id:konachi:20231230232220j:image

 


f:id:konachi:20231230232217j:image