まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月15・16日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』別チャートでもぅ1こ稼働~(*'▽')/

こんにちわ(*^^*)

更新おくれてます(;´∀`)

月・火曜日のしゅがーさんの結果です☆

 

・15日(月) 0円!

・16日(火) 230円

・設定操作:

→火曜日の途中から別チャートでしゅがーさんをもう一つ稼働スタート!

→初期ロット0.02、エントリーはbuyのみ、最低利確は200円、
とりあえずナンピンは3個まで。

 

 

ロングもショートもつかまり中で利益がでないので、、

しゅがーさんをもうひとつ稼働させました(*´ω`*)

ショートの損失が大きぃので、エントリーはロングのみにしてぃます☆

 

それにしても...

ドル円さん、、めちゃあがりますね~(;´∀`)

いろいろ反省です(~_~;)

 

 

f:id:konachi:20240118015115j:image

 


f:id:konachi:20240118015110j:image

 


f:id:konachi:20240118015112j:image

 


f:id:konachi:20240118015118j:image