まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆新ゴールドEA☆ リアル口座で最終稼働テストしてぃます(*'▽')/

こんばんわ(*^^*)

放置中のしゅがーさんが大変なことになってる間に

新しぃゴールドEAをつくりました☆

 

最終動作確認として

マイクロだけどリアル口座でテスト稼動してぃます(*'▽')/

 

ずぅっと作成中の「marry」とは別のEAで、、

marryの設定を安心して完全放置できるよぅにしたら

利益がほんとぅに少なくなったので、、

 

marryのうごきのなぃときに使えないかな?とか考えて

とにかく利益をだすことを考えてつくりました。

 

リスクが高いと思っていままで作らなかった爆益タイプなんだけど

シンプルなよぅで複雑な仕組みをいれたので

ロットもあんまりあがらなぃし、

 

これいいかも♪って思ってぃます(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20240429224803j:image

f:id:konachi:20240429224024j:image
f:id:konachi:20240429224021j:image