まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月2日・今月最初の取引日は~

こんにちは~(*‘∀‘)


9月2日
今日は今月最初の取り引き日です!

月初は相場が荒れることが多いらしく、

EAでの自動売買は
しないほぅが無難らしいので

私はお休みです〜( ^^) _旦~~j


早く損失を取り戻したいので
チャートを見ていると参加したくなりますね(;´・ω・)

 

FXのことを何も知らないので

少しずつ勉強しています( ..)φメモメモ

スプレッドとか、ロットとか、
今更ですが 検索しまくっています(;'∀')


まだまだ なんとなく~分かった程度で
理解はできてないっぽいですが(;´Д`)

EAのことも勉強中!

知らないことが多すぎて
ちょっと楽しいです( *´艸`)

 

f:id:konachi:20190913153752j:image