まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月29日・FX自動売買EAの収益結果

こんにちは(*'▽')/


昨日はいきなりやっちゃいましたが、、

本日はどうでしょう!?

EA自動売買ソフトの収益結果です~

 

f:id:konachi:20190916140705j:image

 

+2,457円 の利益!

 利益がでました(*'▽')!!

 

昨日の失敗から学んで

マイナスになってきても我慢して放置した結果です☆

EAに任せてよかった〜

 

素人が焦って変に触っちゃダメダメですね(;´・ω・)

決済してなくて、確定されていないマイナスを
”含み損”って言うんですね!

その逆は”含み益”か~( ..)φメモメモ


チャートはあんまり見ないほぅがいいんだけど
気になって見てしまう(;'∀')


明日は今月最後の取り引き日なので、

ビビりな私は参加しません〜

月末と月初の EA自動売買は
やめておいたほぅがいいらしいので ^^) _旦~~

避けたほぅがいい日も ちゃんとチェックしとかないと!

少しづつだけど勉強勉強!