まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月9日・FX自動売買 EAの収益結果

こんにちは(*‘∀‘)/

週明けの月曜日!

今日はちょっと裏技?で、
小銭を稼いでみました( *´艸`)

ではでは結果をどうぞ~

 

f:id:konachi:20190916151945j:image


+3,492円 の利益!

いい感じですね~(*‘∀‘)

今日使った裏技っていぅのは~

自動売買ソフトが持ったポジションを
EAの決済を待たずに勝手に利益確定するやり方です(#^^#)

数百円ずつの利益は手動で決済したものです~☆

 

購入するロット数が少ないので、
相場の動きが少ないときは、

EAが設定している利益確定金額になるまでに
結構時間がかかったり、

利益確定直前で上げ下げの方向が反転したりと、、

チャートをみていると
もったいないトコロがたくさんあって、

EAの売買に割り込んだらダメかな?って思ったんですけど、

やってみると大丈夫でした!(^^)!

自動売買をオンにしたまま
手動で決済したら、

EAがすぐにまた新たなポジションを持ちました。

この方法なら少~しだけど利益が増えますね!

でもでも~
自動売買ソフトだから放置しとかないとね(;'∀')